今日は雨降りぃ~ | 日々楽しく過ごしたい☆

日々楽しく過ごしたい☆

日常の出来事を書いて行こう!

今日は朝から「雨」・・・

・・・ んな事で、作業は中止! ヽ(;´Д`)ノ



会社で“内勤”でした。。。。









が・・・

人間、慣れない事をするモンじゃないですね!



会社で内勤なんて、滅多にやらないんですよ^ ^;

基本、外勤ですから!(;^_^A




社内での「私の机」なんてものは無く、空いている机を使っての内勤・・・

その席がまた キッツイんですよ~。(´д`lll)





空調(エアコン)の風がモロに吹いてくるんです!






いやぁ~ 寒いのなんのって・・・ ((+_+))


この天候だから“暖かい風”が吹いてくるんだと思ったら

あ~ら、どっこい...   冷たいぢゃん!></







午後は席を移動しましたけど・・・

ちょっち「風邪気味」ですよ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




明日は 雨...  上がってくれないかなぁ~ 。(´д`lll)