今年のお正月は暖かいですね、外の猫にも例年の寒気団来てる時期よりは我慢できる気温かなぁと思います。

お腹も空いて、凍えるのは可哀想ですしね。

 

こちら、ご縁を待ってる生後7ヶ月位のねぎくん(真ん中)です。先住さんとご挨拶。大きさがまだ差がありますね。

先住さんがかなり大きいというのもありますが・・💦

 今年もよろしくにゃ😺

 

つぶくんです↓ ちょっと二重顎になりつつあるかな?^^;

つぶくんは超怖がりで、狭いお部屋やケージの中だと、そーっと近づいたり、手にチュールもってたりしますと撫でたりできますが、まだ接近すると怖くて逃げてしまいます。シャーはびっくりしたときしか言いません。

人懐っこいねぎくんや、ベタベタ甘えん坊な他猫が近くにいることで、段々お勉強して慣れてきます。ゆっくり様子をみて付き合ってほしい子です。

ご飯はよく食べます。まだ若いのでこれからも骨格など成長はあるかと思います。

 

 キャットタワーからずり落ちそうだよ~~

 

ねぎくん、つぶくん、このおもちゃ気に入ってます!(音が出ます)

 
募集内容はこちらです。
 
🎍今年も宜しくお願いいたします🐲