寒くなってきましたね、、

ねぎくんとつぶくん、毎日沢山のことを勉強しながらご縁をまってます。

先住猫さんを見習って、キャットタワーの使い方も覚えました!

窓からお外を見るのも大好き✨

今はケージで夜はお休みし、日中は専用猫部屋や、時々リビングで、ほかの先住猫がいるスペースで過ごしています。

 

 

 

先日はおくすりを飲みましたが(予防投与で駆虫剤をのみました)、ふたりともちゅ~ると一緒に、上手にぱくっと飲んでしまいました!

飼い主さんはとっても楽ですね。爪切りも練習中ですが、ねぎくんは大丈夫、つぶ君はいまの所は洗濯ネットにいれて固まってるところを切っています。抱っこもねぎくんはOK! つぶくんはなんとか練習中です!

つぶくんはフリーにしちゃうとまだ逃げることがおおいので、猫に慣れている方がよいかもしれません。

 

女の子のようなかわいい声でなく二人、ペアでお迎えは大歓迎ですし、先住猫さんがいるおうちでも一匹づつで検討しています。

宜しくお願いいたします。