あっという間に12月ですね、、今年もものすごく寒くて外の猫は本当に可哀想ですね、、まだ秋産まれの子猫は生後3,4ヶ月の小さい子もいるとおもうし、母猫とはぐれちゃうともうこの寒さでは死んでしまうかもしれないですね、、(T_T)

 

そんな外生活になるまえに保護できたクウ君です。(他兄弟は保護できず・・)

春生まれ生後7ヶ月半位かな。おうち生活になってとっても協調性のある猫さんに育っています。

一人アソビもできるし、お留守番もできるようになってきてます。

 

早くよいご縁がないかなぁ。。

トイレも一回も粗相ありません!爪とぎもちゃんと爪とぎでやってます!

特別きらきらした模様ではないのですが、瞳が大きくてくりっくりなところは

チャームポイントです✨

「僕もチャームポイントあるのになぁ、、なんか目立たないんだなぁ。。

 はやくお迎えこないかなぁ~~」

 

控え目にいっても美猫さんです。キジ白の中ではイケメン君です👍

 

ご縁おまちしています。宜しくお願いいたします。🙏🙏

以下、ネコジルシやぺっとのおうちでも募集しています

 

 

 

「他猫と仲良しできる若いキ...」神奈川県 - 猫の里親募集(443211) :: ペットのおうち【月間利用者150万人!】 (pet-home.jp)

 

【済んでいる医療処置】

ノミ・ダニ駆虫

3種ワクチン接種

猫エイズ白血病検査(陰性)

去勢手術