可愛いこころちゃん、洋猫ミックスらしく毛並がホントもふもふ。

大きくみえるのですが先日病院で測ると3.7KGでした。
当初猫風邪の感じで片方が涙目でしたが、大分よくなりました。
薬はけっこういやがります。めぐすりも。
でもなんとかできるんだけど、最近爪きりを異常にいやがるようになってきました。
かなり激しくいやがりますので二人がかりとか、寝てるときにふいうちで一日1,2本きるのが
やっとという感じかもしれませんね~。。。私実は猫の爪切り得意(けっこう嫌がる猫も人馴れしてなくても)なんですが
わりと悪戦苦闘でした💦
でもシャーもしないし、逃げようとするんだけど、こころちゃんどんくさいのか、すぐ捕まります。
わりとすばしっこいのにすぐ捕まります、お腹とかホールドしやすいのです。笑
ぱっと両手でお腹をキャッチ!ということができます。捕まえやすいです!モフモフぽちゃぽちゃしてるからでしょうね。
 
良いご縁まっています!!