こころちゃんの得意技はゴロゴロです。
いっつもごろ~~んとしています。
 
「ちょっとこころちゃん!テレビのチャンネルしらない??」とツンツンしてみると・・
こころちゃん「しらな~いビックリマークはむはむむかっ

 
 
 
こころちゃ~~ん、ごはんたべないの?
こころちゃん「うん、いまゴロゴロしてるからいらない!」
 
こころちゃん!ちょっとどいて!そこじゃまよ!
こころちゃん「じゃぁ~~またいで行けばいいにゃ~~んねこクッキー
 
こころちゃんはご飯は相変わらず小食です。ドライをほとんどたべないのだけど、このまえ子猫のロイヤルカナンをあげてみると少したべました。あとウエットは、黒缶のパウチのみ。ほかのパウチは匂いかいだだけで、お腹すいてるはずなのにたべません。
ほんtの不思議。朝パウチ半分、夜パウチ半分じゃ、、カロリーが足りないよ!がりがりになっちゃ~~う!
こう見えてこんなモフモフコロコロでも4キロありません。ちっともガリガリになる様子のないこころちゃんです!ぷぷっチュー