先日引き出ししてきたおばちゃん猫をまずは家につれてきてケージにIN!

ノミよけだけはしてくれてたようですが、猫風邪がひどいので涙目になってる。

今日から薬を飲ませます。

 

様子をみてると、ご飯はほとんどたべない、そのかわり人が大好きなようで、近寄ると箱からでてきて、ご愛敬♡

撫でると喜んでいます。

きっと昔は優しい人に飼われていたんだね、それをなぜ、捨てられてしまったのか、、、

幸運にも生きていてくれてよかった♪

 

ケージで暗いので光の加減で濃い三毛にみえますが、白がおおく、薄めのパステル三毛さんです。

おなかはタプタプでもこもこ。耳の小ささや足の短さからマンチカンとか、スコティッシュとのMIXっぽい。とってももこもこもこしています。穏やかでかわいい性格です。

まずはシャンプー、毛が密集しててすごいもこもこちゃんなので、かわくまで時間がかかりました💦

仮名をきめてはやくご縁を探そうね。