---預かり先を移動して、良いご縁が見つかりました。有難うございました!-----
 
 
愛嬌、茶目っ気たっぷりなミルミルくんは、他の猫が大好き。
遠くのケージにいるのをみると、はやく一緒にあそびたいね!といいたげに一人スリスリしています。
ケージ内外にでると、ちょっと逃げ回るのですが、そーっと穏やかな雰囲気で近寄ると、なでなでできます。
美味しものを持ってるよ~ほら!と手を差し出すと近寄ってきて恐る恐るだけどたべます♪ 
 
 
みてください、とっても美猫さんです音譜 お鼻のほくろがチャームポイント?
 
ケージの中では、なでなでしてほしいし、ヘソ天も得意です
ビックリマーク
ちょっと固太り感があるのでお腹が脂肪で固いです。筋肉??いやいや目 脂肪で固太りだよね~~!?
超怖がりのようで、ゆっくり見守ってくださる方がいいですが、猫友達がいるお家でしたら更に安心と思います。
よいご縁がみつかるといいね。
 
★ミルミルくん オス キジトラ ちょうど1歳位 体重:重い! 済んだ医療処置:ノミよけ、駆虫、3種ワクチン、去勢、猫エイズ白血病検査(陰性)