12月にTNR現場で一番人馴れしてたので保護した男の子です。
キジ白でお鼻にちょこんとほくろ。
いきなりご飯かと思ったら手づかみで捕まえられて・・そのまま翌朝に病院につれていかれ、、去勢手術、
終わって車でまたどっかに連れていかれて、港区の個室に到着しケージin!
「なになに?!ぼくをたべちゃうの?!」と怖がってます。。そりゃ~そうだよね。。。
 

 

でも数日するとベットの中ですこしづつ落ち着いています。ご飯はしっかり食べている様子。

表情もすこしづつやわらかくなっています。

 
 

 
 
 
保護先で1~2か月して、そろそろケージ外にでています。
まだ怖いのでテーブルの下にかくれたり・・・
ちかづくと隠れちゃうそうです。
 
 
でもかわいい表情をみせてくれるミルミルくん。
早く慣れて良いご縁をさがそうね!!