世田谷で保護された子猫の里親募集です。

まだ怖がっててケージで固まっていますが、食欲も旺盛、ねこじゃらしでも遊びます。


 

ちょっと緊張気味ですね。兄弟がいましたが、この子だけ先に保護されたので一匹だけで現在は港区の一時預かり先に滞在しています。

最初はごはんもたべれないで緊張していましたが。。。

 ママもいないし、怖いよね。

でも保護先には同じ位の月齢の子猫がいますので、そのうち遊ぶようになると思います。

 

 

いまはケージ中で一人ではおもちゃで遊んだりしています。

 

 

里親様募集しています!

まずはお見合いに港区にお越しいただけますと嬉しいです!

 

医療処置済みいつでも里子に出られます。

可愛がってくださる方募集中です。