3月末に保護した三毛のみるちゃんはGWにおうちが決まってお届けしてきました。

 

このおうちは2匹飼いを希望してくれてたので、仲良くなりそうな穏やかな子をご紹介してその子も1週間後にお届けしてきました。

性格2重丸の子たちなのですぐに打ち解けて仲良くなって、いまでは一緒に遊んだりしているそうでうs。

そのあたり詳細は私のメインブログのほうにも。

http://sippoz.blog116.fc2.com/blog-entry-886.html

 

 

そして白黒のちろりんちゃん。

抱っこがすごく好きです。

近くに私が立ってると、、飛び乗のろうという感じで、自分から抱っこされたい!!ジャンプ!と来ます。

爪きりしてあってよかった~~口笛

でもお外で生活してたけど、前は飼い猫さんだったのかなぁ・・とっても可愛がられてたに違いありません。

抱っこしてる間はずっと抱っこされています。笑 

なかなかいないです!ふつうは猫さんは抱っこ嫌いな子おおいですしね~。。

 

抱っこ好きなちろりんちゃん、里親様募集中です!