きれいなブルーアイズのちろりんちゃん。

病院で健康検査をしたところ、年齢は推定3歳位。

血液検査の健康状態も良好でした。

とりあえずこの日はシャンプー!

猫は水がきらいよね~~。

 

でも一回はシャンプーしないとね。

嫌がってはいたけれど、とってもいい子です。

私を信じてくれてだいぶおとなしくシャンプーさせてくれました。

勿論シャンプー前にはもしも暴れてもいいように爪切りしたけど、爪切りもおとなしい。

抱っこがすきみたい??

 

 

 

無事にさっぱり綺麗になって、ちょっとびっくりしつつお外をみたりしています。

 

きれいなブルーアイズのちろりんちゃん、早くおうちが見つかるといいね^^