40数年運転しているゴールド免許のドライバー。

 

しかし、

私が運転して連れてきた新車(通称ベティーちゃん)とはいえ、

わが家のガレージに入れることには、

何だか不吉な予感が襲ってきて。

 

そんな狭いガレージではないけれど、

初めてのガレージ入れは、凄く気を遣う。

 

主人の車が無かったら、堂々とど真ん中に入れるんだけど、

そうもいかないしねー。

 

今までスイスイ入れられたのに、

今までの車と何が違うのか、

単なる慣れだとは思うのだけど、

 

今日のこの車は、主人に頼んだ方がよさそうと!

 

と、脳からの指令が飛んで来て、

主人に頼んでしまった。

 

主人の車の横に平行に並んで入れられるのはいつの日か。

 

明日かもしれないし、ひと月後かもしれないし。

 

 

目下のところ、ネックは我が家のガレージだわね。