長女のバースデイの今日から使い始めようと、

昨夜、作り上げた緑色のウォレット。

 

 

長女へではなく、自分へのプレゼント。( ´艸`)

 

 

 

これは2個目の作品で、

前回大体の様子がつかめたので、

今回は全体のサイズも、

中の使い勝手も自分独自にアレンジ。

 

ファスナー付けも進歩した。(^m^)

 

カードは全部で16枚入る。

 

 

 

 

緑の生地と刺繍にこだわって作ったウォレット。

 

麻の生地が夏を漂わせて、手触りも気に入っている。

 

 

誕生祝いのラインに添えて、

早速長女に披露したら、

 

 

「まさに、お母さんらしさ全開・・・。」

 

と返信が届いた。

 

 

抑えめに、抑えめにと思いながら色選びをしたけれど、

持って生まれた好きな色と花の雰囲気と言うものは、

いくつになっても、そうは抑えきれない物なのかなと思う。

 

 

生地の品のいい青緑がカメラでは出ない。

 

残念だなぁ・・・と思いながら、

お気に入りに仲間いりしたウォレットを眺めている。

 

 

さて、次は何を作ろうかしら。