食事には、それぞれ好みの違いがありまして・・・。(^m^)

 

どちらが主人?チーン

どちらが私?チーン

 

 

娘たちなら、一目で分かります。笑い泣き

 

ヒント1

 

そぼろは主人の好物です。(笑)

 

グラサンハート

 

鶏むね肉がセールの時などは、塊を買ってきて、

 

皮を剥ぎ、フードプロセッサーに掛けます。

 

それだけで、鶏のミンチの出来上がりです。

 

たっぷりのショウガをみじん切りにして、

 

剥いた皮も一緒に、

 

お酒を加え、少し甘めに作るのが我が家流です。

 

グラサンハート

 

ヒント2

 

面白いことに、キュウリが好きな主人です。

 

(この画像、ヤフー時代の物ですが、残しておいてラッキーでした。)口笛

 

 

キュウリを買うと、

 

やれ

 

そぼろにしよう!

 

サンドウィッチだ!

 

ポテトサラダだ!

 

と、積極的にメニュー作りに参加します。酔っ払い

 

いえいえ、くれぐれも、食べるだけ!の人です。笑い泣き

 

 

夏は、キュウリが最盛期。

 

野菜室では、邪魔なくらい、ごろごろ横たわってるんですよ。チーン

 

 

 

もう、お分かりでしょ!答え。

 

私の方が、見た目が美しい。口笛