向井♪たけハル☆☆BLOG★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

☆1月最後の日☆

今日は、1月最後の日だよーグッド!


早いなぁあせるあせる

もう明日から2月だよ!?


バレンタインだーいドキドキ


バレンタインの前に、期末があんのむかっむかっ

最悪ダウンダウン


しかも、整理テストもあるし


受験早く終わんないかなショック!


嫌だよ汗


早く受験終わって、高校に入って、友達作りたい!!!!!!


でも勉強キラーイべーっだ!


2年最後の期末、頑張りマツ整理テストもべーっだ!向井♪たけハル☆☆BLOG★-100129_1151~02.jpg

眠い……

こんばんわ!?

久しぶりにブログ更新した音符音符


てか、昨日、一昨日と風邪引いて学校休んでた汗汗

熱とかはないの。ただ、鼻水なの、問題は!!!!!!


何かね、クシャミが出そうで出なくて、鼻がムズムズして。


明後日スキー教室……ダウンダウンダウン


あぁ~、また鼻水が出ちゃうよ。


スキー嫌だな。休みたいな。風邪引きたいな。






でも、親に怒られる汗

はぁ、仕方ない。まぁ、こんな所でBYE-BYE

お出掛け♪


向井♪たけハル☆☆BLOG★-アニメ(gif)091.gif
 
本日二回目の更新♪
 
今はお母さんと新発田に来てるよ~☆
 
最初はガレージオフに行ったんだけど、写メ撮り忘れた(>_<)
 
で、今はオフハウスに来てる!!
 
向井♪たけハル☆☆BLOG★-アニメ(gif)001.gif
向井♪たけハル☆☆BLOG★-100117_1457~01.jpg
画質悪い(ToT)
 
私は車の中で待ってたら、お母さんがココアを買って来てくれた(;∇;)/~~
 
向井♪たけハル☆☆BLOG★-100117_1505~01.jpg
これまた画質悪いケド気にしな~い(笑)
 
じゃバイバイ♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>