いつもご訪問・いいね
ありがとうございますニコニコ




















今の博多は快晴太陽


でもこれから雲もでてきて
深夜は雨の予報です傘



















先日の初挑戦おうちごはんナイフとフォーク














鶏ミンチ入り
和風豆腐ハンバーグ口笛




ひじきのアクセントがいい感じ爆笑
















あと、スーパーでかわいいもの発見目


これ↓








九州産お芋の蒸しケーキ焼き芋


九州に本社をおく
フランソアさんニコニコ













キレイな九州の形ウインク








キメ細やかなふわっふわ生地に
スイートポテトの風味チュー










軽~い食間で
おやつにぴったりという感じ爆笑



また買おう~ウインク




















今日は貴重な
日曜日のお休みニコニコ









今夜は
恒例行事となっている
早めのファミリー忘年会生ビール日本酒



旦那さん両親と4人でもぐもぐ

















大相撲九州場所開催中の
毎年この時季の博多くま










2年前のこの忘年会の帰り際
博多駅近くで遭遇したのが
関脇・御嶽海関ウインク






お義母さんが最初に気づき
声をかけ
握手と快く写真もOKしてくださって爆笑




こんなことあると
応援しちゃいますよねサーフィン








そんな御嶽海関
昨日の取り組みでは唯一連勝中の
小結・高景勝関を破りましたね~びっくり









今日もお相撲さんに会えるかなお願い

















皆さまの今日も
素敵な1日となりますようにキラキラ