家族構成: 50歳会社員夫、49歳パート勤めの主婦(私)

23歳、20歳、18歳の子供たち

 

地方在住、家ローン、カーローン有り

 

子供たちの自立までの費用捻出と、

定年後の資金を貯めたい!!

 

最近はめっきり自分のために

買い物をすることを控えています

 

 

何と言ってもこの先4年は教育費が莫大に掛かる我が家

私が自分の買い物や贅沢をするのは慎まなければいけない

 

子供たちのためには惜しみなく支出ができるのだけれど

(教育費の他にもディズニーや贅沢品のカラコンなど何でも買う)

 

自分にた対する支出はとにかく最小限にしている

 

 

な、なのに最近とっても贅沢品を買ってしまった

しかも明らかに自分のために

 

それは、推し活関係

 

去年参戦したLiveのDVD、3枚組

 

18,830円気づき

 

とっても贅沢品ですね

なので購入はしないと決めていたのに

 

なぜか夜中にポチってしまった

夜は危険、、、

 

 

早速2日後に宅配便で届いた

 

 

あーー、買ってしまったーーー

と思っていたけれど、DVDを観た感想は

 

 

最高過ぎた!!!

 

 

これは買って良かった(ということにする)

いくら節約をしているからと言って

全ての楽しみを断つ必要はない

 

 

もう擦り切れるぐらい観たおそう!!

あーーー、かっこいーー

 

 

 

 

 

 

これ知っていますか?絶対お得だとおもいます。

ガトーショコラがこんなに!!