今年前半の売上

ウーバー110万

出前27万

140万として

後半も140万とすると

出前はもうほとんどやってない

そうするとウーバーだけでいくと

週5万×4

20万×6 120万

トータル260万ぐらいかな

経費60万で

200万の課税

今年きた税金が50万

290万の売上に対してけいひ75ぐらいで

215万でそれくらい

おそらく来年保険が29万

住民税が11万

所得税5万

トータル45万


税金年内に20万用意して

年明けから半年で20万

用意していくというやり方か


こういうやり方が一番いいかな

半年先に用意しておく

週に5万とすると

今90件ぐらい必用になる

非常に疲れる

やはり70件ぐらいが一番いい


65-72件

これがベスト

67-70でこれでクエストあがらないのはわかった。

ただ70でクリアした場合に帰る途中に数件やりたくなる場合があるから

そういうときのために前の週を65にしといて

72までやる

これでクエストあがらないならこれで行きたい