今回は電車で京都まで行ったので名古屋から二時間かかる

ギリギリ

片道2500円ぐらいなのでバスで行くのとどちらがいいか

バスは時間指定されてしまうから

電車のほうがいいだろう

しかし電車だとウバックを背負っていて恥ずかしいとこはある

ヘルメットも入るので荷物もウバックに入れて出発

そんなやつは俺しかいない


京都から地下鉄でレンタルバイクやに

借りたのがアドレスV125

古くてボロい

信号で止まるとエンジン止まるときがある

ブレーキもキーキーいいまくる

途中から調子はよくなったかけどこのレベルの整備の状態でレンタルされるのはきつかった

そのため配達件数もあまりやらなかった。

故障してもこまる。

そこから大阪に向かうけど今回は高槻方面から行った

これがすごい混んでてきつい

全然進みが悪くウーバーどころではない

途中空いたとこでウバオンして

数件マクドやってみた

別に何もない普通な感じ

そこから吹田江坂のほうへ

江坂駅の近くに行くと配達員が大量にいた

体感的に去年の大阪行った難波とかより多く感じた

江坂の快活倶楽部で泊ったけど

ここの漫画喫茶経費削減なのかひどかった

ドリンクも自動販売機で少なく

夜は店員さへいない

壁は鍵付きなのに隣のテレビの音がうるさく

名古屋とは大違い

そこから早朝から江坂のマクドやって尼崎に向かう

江坂の早朝マクドは鳴っていたから

しかもショートばかり

やはりここの地域は件数も稼げるんだなと思った

尼崎行ったが途中あまり鳴らない

マクドが鳴るぐらい

そこらへんを蹴って尼崎駅と市役所を見て帰ってくる

途中尼崎駅のマックが鳴ったので数件やってみる

関西方面のマクドやってわかるのは

女店員のおばちゃんがいるけど

体型がデブというかみんな中年体型な感じで

なかなかのおばさん店員が多かった

そこから尼崎が鳴らないので

新大阪、梅田に向かう

ここらへんの移動能力はやはり原ニじゃないと

出来ないかもと思った

50ならそのまま江坂に戻るか鳴るまで尼崎で待機していたかもしれない。

土曜日の夜も江坂から新大阪まで5キロ

バイパスを走って配達して戻った

やはり原ニでスピードでるから取れる案件だと思う、50じゃそこまで移動できない

50で江坂で止まってショートやってたほうが稼げたかもしれないけど

原ニだとやはり移動範囲が広がる


昼前に新大阪梅田にいくが人も多いし

駅の案件は取れないので

このまま東に向かいつつ京都に帰ることにした

ここから間真や寝名川あたりのマクドやりつつ

京都に向かう

途中間真のコストコがよくなってたけど取れない

全体的に安くて4桁もないし

1号線を使って京都に向かう

京都に昼過ぎついたが320円しかならない

日曜日でアイドルタイムだけど

ほんとに全部320円で数件やって終了

京都駅みて近くのイオン行って観光

京都は去年配達したのでそのままバイクを返却して名古屋に来たく。

名古屋駅から自分のバイクで二件配達


結果的に日曜日朝大坂の江坂

兵庫県の尼崎マクド

昼過ぎ京都のケンタッキー

夜名古屋のマハロと

1日で四都道府県やったことになる。

やはり原ニの移動能力のおかげだろう