関西に遠征してみた 

今回は京都尼崎大阪

レンタルバイクで行ってみた

まず大坂の江坂に行ってみた

大坂の南のほうはやったけど北はやっていないので

江坂の周辺はウーバー配達員多かった

名古屋に勝るとも劣らないほど配達員は多かった

ここらへんはマンションもあって道も走りやすいから鳴るんだろうと思った

名古屋の新栄や錦みたいな感じで配達員多かった。

尼崎、梅田

ここらへんを回って帰ってきた。

今回原ニのバイクを、借りて初めて配達してみた

50とどう違うのか

やはり体感的に楽なとこはある

車に煽られるようなことがない

二段階右折もきにしなくていいし

ここで1つ遠征が終わり

もうこれから関西でウーバーイーツすることはないのではないだろうか

区切りをつけることができた

次は東京に向かう

連チャンはきついので休んで梅雨なので

天気のいい日にいよいよ東京にいく

東京3日ぐらいでいいだろうか


京都遠征の経費売上は

土曜日半日5000円

日曜日半日6000円という、感じ

京都の夕方前は320円しかなくて、やる気でず

江坂は単価ましだったけど

東の間真や寝名川、ここらへんは安い

それから京都から大坂行くのに

やはり高槻のほうから行くと物凄い混んでしまって渋滞がひどく仕事にならない

下の枚方から行った方がいいだろう

帰りもやはり1号線のほうが早い


経費的に漫画喫茶快活クラブで寝て2300円

名古屋から京都の電車代2600×2

地下鉄700円

朝飯松屋すき家1000円

夜飯ラーメン1000円

昼飯サイゼリア500円

レンタルバイク代6000円

ガソリン代1100円

トータル一泊2日で19000円ぐらい

稼ぎが11000円ぐらいなので赤字?

半日稼働してなかったり

夜早めに帰ったのでこんなもの