最近体調が悪い

そのせいでウーバーのやる気とブログも書く気がなくなっていたのだろう。

クエストだけど67と70を繰り返している

結果的にあがることがないことがわかった。

ということは63でずっと止めてたけどもっとやっておけばよかったということか

今さら言ってもしかたない。

評価も落ちてしまって評価落ちるとマックデリバリーの鳴りが悪いような気がする

閑散期でこれはきつい。

そして新しいアルゴリズムで320円ばっかり

これをやってたら売上が全然あがらない

なので最近はbad覚悟でマルチのロングも高額なのも解体しないでやってる

でないとまじで週の売り上げが五千円ぐらいちがってくる。