キャバクラ行って一人15分ぐらい女の子と話す

何回か行って

こうやって人が入れ替わって完全にトークのみの場合

ある意味会話勝負

会話だけでどれだけよくなるかというのになる。

女の子それぞれと会話すると

自分のことを話し続ける人

こちらの会話を聞いてくるタイプ

どうでもいい質問ばかりするタイプ

ゆっくり話す人早口な人

いろんなタイプがいて

それぞれに会話のしかたが違うのがわかる。

自分がこれ聞きたいな

これもっと聞きたいとか、女の子のそのはなしあまり聞いていてもつまんないなとか。それでも話す人とか

15分の中で駆け引きではないが

話の上手い下手みたいな

それぞれのトークしかたがあるのがわかりました、

これがおさわりできる。おっパブとかだと

トークよりエロ目線になってしまってちょっといい加減に会話どうでもいいみたいになるけど

おさわり禁止のキャバクラだとトーク勝負なんだなって感じ