ウーバーやってると毎日とにかく同じで変化がない

だから無理くり毎週なにかをしていくようにしてる

そうしないと人生が流れてしまう

かといって何かしても深く思い出に残ることもない悲しさ

熟女キャバクラ行ったり

モーターショー行ったりしても

一瞬で忘れてく

やはり人と交流しないと思い出になかなかならない。

キャバクラの前に中国人のやってるマッサージにもよく行ってた

これも飽きてきた。どこも同じ感じ

三千円

この何かやる趣味として

ウーバーの稼ぎで使えるのが三千円ぐらいが一番ちょうどいい

それ以上は金がもたない

報酬も落ちてるし

そんな中で次は何をしたらいいのか

ネット見て探したりしてみる。

とにかく人生で経験したことないものをしていきたい。同じことはあまりしたことない。

次に何をしたらいいだろうか