熟女キャバクラ行ってみた。

前回行ったときはいまいちだった

俺座った目の前にアホのボーイがずっと立っている

これでは会話などできるわけがない

店を変えて再チャレンジ

今度はしっかり会話できた

一時間で五杯ぐらいビール飲んでから揚げを頼んだ

しかし、イベントなので三千円と安い

女の子という、熟女と会話もできた。しかし

それで終わり

わかっているけどそんなもの。

キャバクラなんて行ったことなどない

ウーバーやらなきゃ絶対に行かなかっただろう。

テレビみたいなそこまで派手なわけではないが

キャバクラも行けば普通

行く前はテレビのドラマのような派手な感じを受けるけど安いとこはそんなことはない。

普通だ

これでもうキャバクラは行かないだろう。

このフェーズは終わり

次にいく

一つ終えれば次にしたいことが見えてくる

次はなにか

やはり次はウーバーで遠征みたいなのをしないといけない

今週どこか行きたかったけど日曜日雨で断念

もう遊びに使えるお金もなくなってきたし

どうしようか