この320円ばかりになって全然稼げない

高額なリクエストも自分には全然こない

現金やってないのもあるだろうけど

それでどうやるのか

ここ二週間320円ばかりやって考えた

最近は閑散期で全然鳴らないし

件数的に1日10件を目安にした。

昼5件夜5件

そうやってやるしかない

アイドルタイムも全然ならないし

そうやって平日320円で件数を重ねて

土日で残り単価のよいのを少しやる

そしてウーバーは320のショートをやって

出前館の、稼ぎで遊ぶ

ウーバーの収入だけではもう生活費にしかならない。

全然残らないから

出前館の売上で遊びに使う

全部使うとだめだから

ウーバーの売上を生活費に回して

出前館の売上で税金と遊びに使う

出前館の売上で月前半と、後半

1万円づつを税金に回すトータル2万円

年間24万円

これを貯蓄にして

一万を越えたらそれを遊びに使うようにする作戦でいく

一万さっさと売上て

それ以上は自分の小遣いにしてしまう

そうすることで出前館のやる気をだす。