久しぶりにbadついた

何がいけなかったか

インターフォン鳴らしたからか?

ちょっと脇道使ってそれが嫌だったのか

少し自分もメールが気になって集中できなかったか

そんなに確実に破損したり遅かったり

トラブルしたわけでもないがbadついた

件数にして1300件ぐらいはbadついてなかった

期間にして4ヶ月ずっと100

それで十分だったのか

まあ評価99に落ちると100とは少しメンタル変わってくる。

やはりちょっと早く届けようとしたり

やはり無意識にbadもらいたくないように

行動してしまう

もうそれも疲れたので評価をここから見ないことにした

badもらわないようにやるのも疲れるし

マルチや遠いのもbadもらいたくないから蹴ってしまったりする。そうすると単価安いショートばかりで稼げないし

当分評価みないでやろうと思う

仮にこのまま100に戻すにもやっぱり、500件ぐらいかかる

ほんとに長い道のりだから

2ヶ月ぐらいかかわけだよ。

途中でもらったらまた振り出し

夏ぐらいに100になってればいいかって感じ

もう単価も安いし評価はもう気にしないことにした。