ウーバーイーツの稼ぎで行ける安い風俗はどこか

俺的に三千円の中国人のやってるマッサージがいい

ここでマッサージを受けつつ上手くいけば

エロいことしてもらえる。通常はお金をプラスするんだけど

しなくてもやってくれる店があったりする

そういう店をいくつか調べてお気にいりにしてしまう。

通常ピンサロだと5000円

ソープだと15000円もする

15000円は高いので三千円×5回

これを休憩あとのアイドルタイムに行くのがちょうどよい。店もこの時間暇だから安くやってくれたりする。

東京でいうなら秋葉のわが家というマッサージ店

ここのサービスはすばらしかった。

あとは名古屋なら熟女キャバクラに行く

通常50分で2980円だけど

ディスカウントセールで1980円の時がある

1980円でエロい女の子を見ながら三人ぐらいと

ビール飲んで帰ってくる

これもコスパがいい

ここらの女の子を口説いてデートしてみたい気分だ。