フーデリの配達やっていてやることがなくなってきた。

基本的にウーバーしながらその地域の美味しい店とか外食しながら配達

それをモチベーションにしながら毎日してたけど

ウーバーの報酬も減って使えるお金もなくなり

もう行きたい店もない

同じ店は二度いくことはないし

そうやって食べるものもない。

遊びにしても風俗行ったりバイクレンタルしたり

こういうのもほぼやり尽くして行くとこもない。いろんな施設とかモールも行ったし

祭りやイベントももう今年は行くこともない

同じだから

そういう理由で配達というか人生でもやることがない

一つ残ってるのは東京遠征だけど

これも遠くて天候や日程でいまいちまだできていない。

その他にやることがない

何か見つけようとしてるのかもしれない