1度平日に東京に行こうと思う

近いうちに

ウーバーイーツはやらない。

鳴りだけを見てくる

大阪や京都に行ったときに少しおもったのが

配達で行ったのに途中で観光をしてしまう。

どうしても途中で配達より観光してしまって集中できないとこがあった。

だから東京も本番でウーバーやる前に

少し観光をしておこうと思う

もう二年ぐらい東京行ってないから

それぞれの駅を見て鳴りだけは見てくる

あと新しい建物見てきたり

立ちんぼも見てきたい。買うことはない。


その後にやはり高速バスで乗り込んで

レンタルバイクで2日ぐらいやって帰ってくるのがコスパ的に一番いいと思うんだよね


仮に家から東京に行くと12時間かかる

朝の五時にでて八王子に夕方17時につくとする

そこで少しウーバーやって寝て

次の日東京ウーバーをしながら新宿に向かう

ここで2日やって横浜でねる

横浜から豊橋までやる

豊橋を朝の七時からやりながら家に帰る

こうすると愛知県ないのクエストができる公算

もうちょっと考えてみよう。