コース間違えても減点にならないけど

間違えてはいけない、プレッシャー

方向指示器の出し忘れや一旦停止など考えながら

坂道や一本橋がやってくる。


運転能力より覚えてちゃんとやってるかが重要だと思った。


ただ合格した人から言えば一本橋落ちなくて


ブレーキ制動ミスしなければ合格するよって感じ


この二つで一本橋落ちると即失格

ブレーキ制動も二回ミスると失格?

他の確認忘れとかマイナス二点だから

70点まで合格だから


上の二つみすらず。コース通り走ってくれば合格すると思う


中型の卒業検定みてると

わりと橋で落ちる率高かった

10人中三人ぐらい落ちる


大型になると

落ちるひといない

やはり中型を持っていて、合格してきたひとだから

大型免許も落ちる率低いのだろう。