イマーシブフォート東京 | ありがとうは魔法の言葉

ありがとうは魔法の言葉

日々勉強!日々感謝!をモットーに
カラカラカラカラと
無駄に回してます(≧∇≦)
止まるとコケます(´._.`)

---

人生の折り返し地点

人生後半あれこれ考え中です。

東京お台場にある


『イマーシブフォート東京』





ご存知ですか?


関東の方ではテレビCMも

やってるとか…


関西にはチラッとも

聞こえてきていませんでした。


没入体験型テーマパーク


ですって…

もうこれだけで

ワクワクしませんか?


あっ!

単純に入り込める人!

照れずに楽しめる人!

そんな人じゃないと

楽しくない場所ですけどね爆笑






パーティに参加したり







突然街中での事件に巻き込まれて

人質になっちゃったり







キャバレーの

素敵なショーの中の食事







知らない人たちと仲間になって

脱出ゲーム






有料アクティビティ

「シャーロックホームズ」


誰かがなにかの目撃者


街の中の

誰かについていくと

どこかで何かが起きている…


私が知っているのは

私がみている世界だけ



携帯禁止

おしゃべり禁止


自分はただの目撃者ニヤリ






有料アクティビティは

「東京リベンジャーズ」

「花魁」


花魁はお値段も飛び抜けているのに

売り切れが多い

気になるアクティビティです…



現実逃避

別世界に没入してきました!

楽しい1日でした照れ