桜といちごの幸せ誕生日 | ありがとうは魔法の言葉

ありがとうは魔法の言葉

日々勉強!日々感謝!をモットーに
カラカラカラカラと
無駄に回してます(≧∇≦)
止まるとコケます(´._.`)

---

人生の折り返し地点

人生後半あれこれ考え中です。

4月生まれ


桜といちごが

大好きです照れ



桜が満開の時に生まれ桜


お誕生日には

毎年初めてのいちごを

母が用意してくれましたいちご




そんな私のお誕生日に

桜といちごでお祝いしてもらいましたラブ







造幣局の通り抜け


コロナ以降

予約が必要ですが無料です








紅白でめでたい桜









今年は

「幸福」の桜が見事に咲いていましたおねがい









帰り道

いちごブュッフェ









量が食べられない私でも

いちごなら

いくつでもいただけますラブ










桜を愛でながらのいちご










こういうつくりは

いつまでも

うっとりみていられます照れ




なんで今まで

気付かなかったんだろう

桜といちご…

この年で初めて気付いた組み合わせ爆笑




サイコーなお誕生日でございましたバースデーケーキ

健康に気をつけて

物事をなるべく前向きに

楽しくとらえて

この一年も

元気に笑って参りたいと思いますキラキラ



よろしくお願いします照れ