240330桜だより | ありがとうは魔法の言葉

ありがとうは魔法の言葉

日々勉強!日々感謝!をモットーに
カラカラカラカラと
無駄に回してます(≧∇≦)
止まるとコケます(´._.`)

---

人生の折り返し地点

人生後半あれこれ考え中です。

今年のお花見は


この日だと決めていた!



お天気も良くて暖かい

お花見日和だと思っていたのに…



3月の寒さで

1週間遅れ爆笑



でもね

行きたかったんだもん♪







はい。


全く咲いてません笑い泣き









でもね


この木に満開の桜を想像すると


それだけで

ワクワクがとまりませんおねがい










石清水八幡宮の

背割桜ガーベラ










さくらまつりは

やってました爆笑



誰もが

この日だと思ってましたよね








唯一咲いてた桜


なんの種類でしょうか。。。





それでも

大満足なんです


行きたい場所に行けたからキラキラ



それって大事なことなんです照れ




またいつか

満開の桜のトンネルを

楽しみにしますピンクハート