大阪生まれ大阪を知る | ありがとうは魔法の言葉

ありがとうは魔法の言葉

日々勉強!日々感謝!をモットーに
カラカラカラカラと
無駄に回してます(≧∇≦)
止まるとコケます(´._.`)

---

人生の折り返し地点

人生後半あれこれ考え中です。

先週の日曜日

大阪マラソンの応援に

行ってきました!


楽しかったーー爆笑キラキラ


雨でしたが

思ってたほどは降らず

そりゃ冷たくてしんどい材料でしたが

終わってしまえば…

ということにしておきましょう。


ランナーの皆様

応援の皆様

本当にお疲れ様でしたクローバー



さて

私は…ただの応援参加

なのですが


それはそれで

ランナーが走る道路の地下で

応援の人々の

それはそれの苦労の移動が

至る所で行われているのですよ爆笑



まずは

地下鉄の一日乗車券を購入!


これを使って

「ランナーズアイ」というアプリと

コース地図

さらには応援グッズをもって

試行錯誤

次の応援場所に移動するのです爆笑



地下のあちらこちらで

検討中の人々に出会います照れ



心の中で

応援の方にも

「ファイト!」と声援を送るグー











私も2度

沿道に立つも

ランナーの行った後…

なんて

お粗末なことをいたしました笑い泣き



走っている人には

決してわからない

地下での

時間との戦いがあるのですキラキラ



リアルなパズルゲームです。


私は3勝2敗アセアセ


あまり欲張るとダメですね爆笑






あまりに地図が楽しかったので

帰ってから

JRや私鉄も書いてあるものを

ダウンロードして

大阪という街をしみじみ見ました照れ


大阪生まれでも

降りたことのない駅はたくさんあり

新鮮でした。


改めて

大阪マラソン

ありがとうおねがい