母の検診はお楽しみを添えて | ありがとうは魔法の言葉

ありがとうは魔法の言葉

日々勉強!日々感謝!をモットーに
カラカラカラカラと
無駄に回してます(≧∇≦)
止まるとコケます(´._.`)

---

人生の折り返し地点

人生後半あれこれ考え中です。

半年に一度

91歳の母は

膝の手術をした少し遠い病院に

検診に行きます。



姉と交代で行くようにしているので

私が行くのは一年に一度。



診察は午後なので

前回は

母が行きたかった

あべのハルカスへ行って

ランチして病院に行きました照れ



さて

今回はどこに行こうかな〜

ってことで







春先取りで

イチゴに恋してきましたラブ








母は1人では食べませんが

みんなと一緒だと

「美味しい!美味しい!」と

よく食べます照れ








お腹はもちろんですが

見た目もワクワク大事ですラブラブ








今回もまた

高いところです









いつも

喫茶店に行きたい

デザート食べたいという母ですが


食事に行くと

なかなかデザートまでお腹がもちません


でもビュッフェはいいですね〜


好きなだけ

デザートもどうぞおねがい










映えスポットで

写真もパチリ爆笑




このあと

病院に行く人なんですけどね…w

まぁ

検診なんで


楽しんだもん勝ちですね口笛