還暦旅行⑥朝ごはん | ありがとうは魔法の言葉

ありがとうは魔法の言葉

日々勉強!日々感謝!をモットーに
カラカラカラカラと
無駄に回してます(≧∇≦)
止まるとコケます(´._.`)

---

人生の折り返し地点

人生後半あれこれ考え中です。

温泉でまったりし


ジャンケンで負けたので

エキストラベッドで寝ました爆笑


雲海が見えるかもと

朝の散歩に出ました。


残念ながら

見ることができませんでしたが

気持ちの良い時間でした照れ



程よいタイミングで朝食




メニューをみて 


ご飯にお味噌汁

お漬物に納豆


シンプルだなーと思っていました…






また

朝から土鍋ご飯と思いきや


お味噌汁でしたおねがい





お豆腐

薄揚げ

青菜


シンプルですが

やっぱり美味しいおねがい







単に納豆ではなく

郷土料理なのですね







自家製お漬物に

生卵


この時点で何杯でも

ご飯がいただける予感笑い泣き






以上

と思っていたら

こちらも出てきまして


たけのこ??

って思ったら

車麩でした照れ






朝から

キラキラのご飯

何杯いただいたことでしょう爆笑