サプライズにサプライズを重ねる | ありがとうは魔法の言葉

ありがとうは魔法の言葉

日々勉強!日々感謝!をモットーに
カラカラカラカラと
無駄に回してます(≧∇≦)
止まるとコケます(´._.`)

---

人生の折り返し地点

人生後半あれこれ考え中です。

先日行った焼肉店での話…


ややこしいお願いをしましたお願い




結婚退職する子が
在職中に行こうと言ってた焼肉。

みんなの都合が合わず
彼女が退職後に実現しました!


その数日前
彼女から
◯◯さんと◯◯さんが
お誕生日月なので
小さなケーキ2個持ち込みで
お店にお願いして
サプライズしようと思います誕生日ケーキ

と連絡が来ましたキョロキョロ



その前日のこと
他のみんなと
彼女の送別会よね〜
と話していたところでした…


そこで
お店に電話して
「すみません。
当日サプライズ頼まれてると思うんですけど
それとは別で
それをお願いしている人に
サプライズしたくて…」と
ややこしいお願いをしましたお願い


すると
お店の方
物分かりの良い方で
すぐに理解し
OKしてくださって


ケーキもどこかで買ってきます!
料金も別払いにします!
と言ってくださり


彼女のサプライズの後で
最後に出してもらうよう
お願いしましたショートケーキ



お誕生日の◯◯さん2人には
全部話せず
両方のサプライズを知ってる人も
ややこしくて
ちゃんと理解できておらぬ状況で
当日を迎えました爆笑



さぁ
食事を終え
出てきたケーキは…




話がちがーーーーう!!!!!


◯◯さん2人の

お誕生日だけでなく

全員の名前が書いてあり

Happy birthdayとありがとうの文字


そして

ショートケーキではなく

ホール誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキびっくり



完全にやられましたチーンタラー



その後に





小さい

小さい

ショートケーキがポツンショートケーキ



でも

本人はすごく喜んでくれました照れ


そりゃそうですよね

みんなのことばっかり

してくれて…


もっと早くから

仲良くなっておきたかったよおねがい



宮古島にお嫁に行くんだって

また帰ってきたら

集まろうね花束


お店の皆さん

ありがとうございましたキラキラ