韓流をみない理由 | ありがとうは魔法の言葉

ありがとうは魔法の言葉

日々勉強!日々感謝!をモットーに
カラカラカラカラと
無駄に回してます(≧∇≦)
止まるとコケます(´._.`)

---

人生の折り返し地点

人生後半あれこれ考え中です。

年明けに書きかけて

止まっていたブログです…

「イカゲーム」プチネタバレ含みます



















遅ればせながら「イカゲーム」みました。


お正月休みに

意を決して(オーバーなw


いや

面白かったですね!

ドキドキはらはら

寝る前に見たらあかんやつでしたアセアセ


ちょうどお正月休みということもあり

友達と見はじめたんですが

結果的には友達の方が

先に見終わってたんです


やっと「ビー玉までみたわ」

と友達に言うと

「◯◯さんの顔覚え時や」って…



えーーーーー!

言います!?

そんなん言います!?

もう黒幕やんえーんチューえーんチュー


って流れで見たんですけどね

一気にみました。


韓国の言葉って

なぜか日本人にすんなり

入ってくるんでしょうね


わからないのに心地よくて

優しくて


役者さんもみんな素敵キラキラ


内容は

アメリカドラマ「LOST」の初めの頃を

思い出させるような

ハラハラドキドキの中に

人間味が溢れてました。


絶対韓流ドラマ

みたらハマる自信が

昔からありました。


ハマるととめどなく

み続けないと!!!に

性格上なります爆笑


わかっているからみないのです。

韓流ドラマの

優しい男優さん

絶対好きになります(笑)


イカゲームの俳優さんも

かなり検索しました!


はい。

そんな理由です。

そんな理由で韓流は見ないことにしています。


面白かったです。

男性も女性も惚れました。

退職後には見るかもしれませんルンルン


皆さんの韓流ドラマのお話は

心にメモってます(笑)


そんな私の話でしたてへぺろ