そうそう、出来上がってるんですよ♪ | ありがとうは魔法の言葉

ありがとうは魔法の言葉

日々勉強!日々感謝!をモットーに
カラカラカラカラと
無駄に回してます(≧∇≦)
止まるとコケます(´._.`)

---

人生の折り返し地点

人生後半あれこれ考え中です。

以前買ってた
編み物のキット
出来上がりましたピンク音符






一人で編んで
裏地までつけました照れ


そして
この写真と共に
柴犬を実家で飼ってたお嫁ちゃんに

「編み物興味ある?」って聞いたら
やったことないけど
やってみたいです!との返事


二人で1個ずつ編んでみました音符




かわいい〜ラブラブラブ


ただ
同じキットなのですが
初めて編み物したお嫁ちゃんは
力が入って小さくなりました爆笑

パーツ作りとか
小さくて大変だったけど
なによりしっかりとした
かわいい仕上がりになりましたラブラブ


私は肩こり防止のため
ゆるゆるに編みましたので
同じキットとは思えない仕上がりです(笑)


娘のいない私が
こんなにお嫁ちゃんと一緒に
何かできるなんて夢のようです笑い泣き


こんなかわいいお嫁ちゃんを
見つけてくれた息子に
感謝キラキラ感謝キラキラ


付かず離れず大切に
これからも
娘として
お嫁ちゃんとたくさん
楽しみたいと思いますおねがい