おばあちゃん想いの孫嫁 | ありがとうは魔法の言葉

ありがとうは魔法の言葉

日々勉強!日々感謝!をモットーに
カラカラカラカラと
無駄に回してます(≧∇≦)
止まるとコケます(´._.`)

---

人生の折り返し地点

人生後半あれこれ考え中です。

最近
母に会うキッカケは

いつも
お嫁ちゃんがくれます照れ



たとえば
バレンタインデー
「おばあちゃんにも渡したい」


そう言ってくれて
母をウチに一泊させて
みんなで淡路島に遊びに行って
チョコをもらいましたチョコ



チョコは
オーダーのチロルチョコ


おばあちゃんのチョコは
米寿のお祝い旅行の時の写真


私のチョコは
1枚だけ選ぶのは難しかったからと
LOVEの文字を形取った
4枚写真



もちろん
息子には結婚式の写真
先にもらってたけど
わざわざ見せるために持参してくれました爆笑




その他にも
里帰りすると
おばあちゃんにもお土産渡したいピンク音符
とおばあちゃんの家に行ってくれますおねがい




普通
ウチに預けませんか?



すごいお嫁ちゃんだなぁと
感謝しかありません



かわいい嫁ですハート