私にピッタリのランチはコレだ! | ありがとうは魔法の言葉

ありがとうは魔法の言葉

日々勉強!日々感謝!をモットーに
カラカラカラカラと
無駄に回してます(≧∇≦)
止まるとコケます(´._.`)

---

人生の折り返し地点

人生後半あれこれ考え中です。

いやー
しばらく食べものネタ続いちゃったなぁ爆笑


なんかそんな
星回りだったのでしょうか

幸せな話ですねピンク音符



でも
量が本当に食べられなくなりました…

ビュッフェ好きなんですけど
シニア料金まで
まちましょうかキョロキョロ


でも
500円程しか
変わらないですよね
行きたい時は行っちゃいます笑い泣き



昨日のいちごビュッフェは
お嫁ちゃんではなく
職場の人たちと行きましたいちご


話の流れからすると
お嫁ちゃんといったみたいに
なってましたね
紛らわしくてすみませんお願いアセアセ




---




先日行ったお店







豆皿がならぶ
カウンターの小さなお店






1ヶ月間同じメニューで
月ごとに変わります






食後の甘いもの照れ

マダムお二人でされていて
とっても素敵な雰囲気

こんなお店やりた〜い
なんて思ったりした
できないけど笑い泣き






メニューは1つ
税込み


予約は
ランチのみ2部制


なにもかもスッキリキラキラ



少しづつ
たくさんのものがいただける爆笑


量もピッタリ!



しばらく
月ごとに通うつもりですハート


いいお店見つけたおねがい