最近買ったもの【ムック本】 | ありがとうは魔法の言葉

ありがとうは魔法の言葉

日々勉強!日々感謝!をモットーに
カラカラカラカラと
無駄に回してます(≧∇≦)
止まるとコケます(´._.`)

---

人生の折り返し地点

人生後半あれこれ考え中です。




先日の宅配

まずは
1番上の箱







ずーーーっと悩んでた
ムック本

かなり前に出版されたものです







体の硬い私の
今年の目標

開脚上差し

体は
硬いより柔らかい方がいいに決まってる
と常々勝手に思ってまして…

今年こそ!
ペターッと床についてみたいのです爆笑



しっかりとした
レジャーシート素材の
開脚シートでした!






開脚の角度
どこまで手が届くか

120度
50cm

からの
スタートでした
さて
どこまでいけますやら…

照れ