6.彼女の屁 | フレンズになりたくて

フレンズになりたくて

大学もあと一年・・・

いろんな人に接すればいろんな悩みもでてくる。










かといって誰とも接しなければおそろしいほどの喪失感に襲われる。










いろんなことを考えればいろんな壁にぶち当たる。










かといってなにも考えなければ成長しない。










結局生きていく上での真理なんてない。










人生の真理なんてない。










彼女が目の前で屁をふろうがそれは俺の屁じゃない。










・・・・・・臭いけど。










太っている人がいようとやせている人がいようと知ったこっちゃない。











頑張らない人がいようとそれは俺の人生じゃない。










悩むなら悩みたいだけ悩めばいい。










それは俺の悩みじゃない。










ただ










ただそんな人生でも











人になにかを与えるような人生でありたい。










・・・・・












タ、タバコがない!!!!




誰か僕にタバコを与えて下さい!!笑