ご訪問ありがとうございますニコニコ



  • ジェス家は夫婦と愛犬の2人と1匹暮らし
  • 陽当り、サンルーム、収納多い家が欲しくて注文住宅を選択
  • 2018年2月完成
  • 数年間モデルハウスとして見学会
  • 2024年現在も依頼がある時にやっています
 
 

もぅ新生活の季節で新たな環境にいく人も多いと思いますニコニコぽってりフラワー

新しいお家の引っ越しならそろそろ決めるギリギリな時期になってますねアセアセ

 

その中でも質のいい家に住みたいのは絶対だと思うので、

急ぎでも良い環境、治安、物件のそろってる

今回は和歌山市ふじと台の建売分譲についてご紹介しようと思います

  


和歌山市で家の購入を検討中の施主さん


今、和歌山市で家の購入を検討中ならふじと台が候補にあがってくる地域だと思います。
まだまだ開発途中で土地もありますが、
入居もどんどん埋まってきてる人気の場所です。
 

  ふじと台が住みやすい理由

  • 大阪に近い立地で、山・海・川も近く日常の生活からアウトドアまで楽しめる環境がある
  • 近隣も新しい家ばかりなのでしがらみがない
  • 地震に強い地盤、津波の心配が無い
  • 道路が広くて運転に窮屈さがない
  • 歩道も十分に広いので小さなお子様連れやペットのお散歩も安心
  • 公園が点在してるので広々遊べる
  • 小学校は県内最多のふじと台小学校
  • 防犯セーフティ都市宣言でパトロールカーとパトカーがふじと台を巡回
  • 制服を着たセキュリティサポートスタッフさん達が小学校帰りの子供たちが安心して帰れるように防災、防犯に努めてくれています。
  • 最寄り駅ビルには複数の病院
  • 近くにイオン、コンビニ、ドラックストアあるなど・・・

 

と、ざっとあげても

メリットが多い街なんですニコニコキラキラ

 


  住友林業の建売分譲

そんな人気な場所にもちろん
住友林業も注文住宅、建売分譲ともにありますよおねがいグッ
建売分譲も住友クオリティーおねがい飛び出すハート
詳しくは下のHPリンク見てください下矢印

お忙しい施主さんには
注文住宅とは違って、実物がしっかり確認できて最短1か月程度で
お引越しができるのでスムーズです。
価格も注文住宅よりお手頃です。

 

住友林業HP下矢印下矢印



購入者インタビュー下矢印下矢印



 

すみりんの戸建分譲フォレストガーデン

(建売分譲の総称がフォレストガーデン)


ふじと台小学校から

徒歩2、3分くらいで

信号も使わない高立地照れ気づき




フォレストガーデンらしい一軒家やしの木

2階の足元まであるFIX窓がいい感じウインク

我が家でも似たようなのを採用しました。


どの家も車は2台以上止めれるようになってます。


宅配ボックスが標準であるのはいいなおねがい







建売いうても、一軒づつデザイン違うから、お隣さんと被ってるやん

てならんとこもセンスありますよねおねがい

 


ふじと台のHP下矢印下矢印
家の価格はここに載っていますニコニコ音符下矢印下矢印

 

 

 

この地図のところは、

人気のふじと台小学校から徒歩5分かからんとこに建ってるので

どんどん入居が決定していってますね下矢印下矢印


 

  もっと写真や動画をみたい方

 住友林業に、問い合わせるほどじゃないけど、気になるーっていう施主さんがいたら

建売分譲や、土地の写真や動画を撮ってメールもしていますおねがいグー


私は近くなので全然気になさらずに~家

モデルハウスの見学会の時みたいに皆さんとお話できたらいいんですが無理なので。。


もちろんメールだけだし、無料だし、

特に返事もいりませんよパー

なにより、すみりんの良いところ知ってもらえる方が嬉しいですウインク


ジェス家専用の希望フォームを作ってるので

お手数ですが必須事項入力後、

質問やご要望の入力してください。

施主さんのメールに返信させてもらいます。

※電話の入力あるけどしないです





 



ジェス家のリビング下矢印下矢印
チークの床めっちゃお気に入りグッキラキラ
床暖房で足元ずっと暖かいルンルン




 

  住友林業の紹介割引制度

住友林業では紹介割引制度があって、実は金額がかなり変わりますびっくりマーク


これを使うには、今までに住友林業で建てたことがある施主さんから

紹介をしてもらう必要があるんです。

近くにそういう方がいらっしゃったら、ぜひ紹介してもらって下さいねニコニコ

 

 

もし、お近くに誰もいらっしゃらない場合はジェス家からご紹介も可能ですびっくりマーク

施主さんと直接お知り合いでなくても

我が家も住友林業で建ててるのでできるんですおねがいやしの木

 

今までジェス家のモデルハウスを通して

施主さんと沢山お話する事が多い中で、費用の抑え方は皆さま気にされていました。

 

住友クオリティーに住みたいけど、より安くしたい~的な指差し

 

その声が大きかったのでご質問含め、

希望フォームを作りました。

※必須事項を入力してもらって

備考欄に書いてください


 

 是非、ジェス家からご紹介させてくださいおねがい




  

ジェス家のHP

 HPやってますニコニコ

 ここでは日常ブログや

部屋の写真もあるので見てください看板持ちイエローハーツ

紹介もここからもできます。