おつかれち○ち○

疲れたでー!朝から夜9時まで
スロット回しっぱや。
悪い事せんてゆーのは暇やなー。
で1日やった結果は11万負け。爆笑

さて本題に入りまっか。
また消されると面倒くさいん。
少し抑えてソフトに書きますわ。
何でも始めはソフトにやろ。

もういない嫁さんとの楽しかった
思い出話しを少し。

お互いに、どポン中で
エロい事の為に生きてた2人
やったから、やっぱり楽しかったで。
うちは浮気の基準が少し違って
お互いに黙って遊んだら
それは浮気や。
でも相手に言ってから遊ぶのは
浮気に入らん。
帰ってから、どやった?
どんなことしたん?
ほんまか?それえーなー。って。
また楽しめるで。
みんなそうしてみ。
平和になるでー。世の中。

あっ、ちゃうちゃう。わんわん。

オ○ニーの話しやった。
嫁さんは普段はドSなんやけど
ドMになる時があるんや。
オ○ニーも普通にするより
刺激があった方がええやろ?
ま、人の趣味は色々やけどな。
嫁さんは露出とか割と好きで
オ○ニーも車とかでな
まぁそっち系の有名なサイトがあって
そこで、どこどこで何時ころ
車の中でオ○ニーをします。
って書き込みをするんやけど

嫁さんがオ○ニーをしとる
車を覗き込んで外でチ○コだして
みんなしごいとるわけよ。
夜なんやけどルームランプつけてな
外から見やすいように。
多いときは4.5人おったんかな

俺は運転席から少し手伝うだけで。
チ○コに囲まれる車ってのも
おもろいやろ。

嫁さんは、そういう時は
ドMになるんやな。
見られるとやっぱ興奮するらしい。
これ女の人ならわかるんじゃね?
やるか、やらんかは別として。
いや普通はやらんやろうけど。
妄想と現実は別やでなー。
いつか何て思っとったら
人生いつまであるかわからんで。

俺のモットーは
何でもやってみてから判断する。
話しそれとるやんけ。
難しいな消されんように書くのは。
このくらいなら大丈夫やろ。
な!アメブロさん。

俺は、いいね!つけてるけど
無理して返さんでもええから。
嬉しいけどな。
妊娠してもしらんで!
いいね!押すとき女の人なら
ポッチでポチっとしてくれたら
喜び倍増!