先日。

従兄弟と私の父母と我が家で温泉に泊まりました。


従兄弟と言っても、ウチの父は8人兄弟なもんで(笑)


父の一番上の兄さんのお子さんだから還暦過ぎてます笑(父は一番下)


温泉先で…私がトイレに行く際に父に預けた鞄をそのまま受け取らずベンチに置き去りにしそうになりました。


すると従兄弟がこう言いました。


「ウチの系統は皆そうだ。俺の親父もそうだった。」


その話を聴いて驚く私の両親。

 

いや、それを聴いて全く驚かずに苦笑いの私。


叔父が特性持ちなのは、私は以前から知ってましたので…照れ


叔父はもう、他界したのですが…

生前は、中小企業とはいえ、会社を二件経営する凄腕で…

その上凄い社交性。

周りの皆を笑顔にする人付き合いの上手な人でした。


反面。 

数々の自動車事故を起こし…保険会社から利用を最終的に断られる強者でした。←この辺りが特性有りだと私は考えてます。


でも、おじさんADDも持ってたんだなぁ〜…


ちなみに、ウチの父も子どもの頃の多動エピソードを多数持ってます。


そして、チュチュ子は父に一番性格が似ていると言われてますびっくり


ちなみに…私の祖父は私が生まれた時には、他界してましたので分かりませんが…


生前は、多数の趣味を持つ道楽家で、晩年には失踪事件を起こしたと言うつわ者。

この辺りから、我が家の特性の血は代々受け継がれている予感がしております。チュー



 

 

使い勝手良いです。

白持ってます。

首が詰まってるので…オバ首や出過ぎた鎖骨を隠すのには丁度いい。




 

 


父の日旦那にあげました。

喜んで使ってます。

寝付きが良いらしい。 確かに頭が吸い込まれる様な安心感があります。



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 何だかんだいつも、このファンデに戻ります。

薄付きで、おば肌感軽減されます。



 

 40代二の腕隠してこ。



 

 



 

 


オネショシーツの三倍良いと思う。

なんせ、洗濯量が違う。

しかもズレない。

2枚購入し交互に使うのがオススメですが、お子さんによっては、布の材質を嫌う場合があるので、取り敢えず一枚購入してお試しがオススメです。