今朝、子宮の辺りに違和感を感じで起きた。
 
あ…生理が近々来るのかな?来る感じだな。
と思った。
 
カレンダーを見ると、あと3日程で生理だ。

今回は、異常な早い周期では無い様子で28日周期で来る予感。
 
周期が早い時は22日とかがある
そうなると、一ヶ月ほぼ、pmsか生理の状態で過ごす地獄である。

所が今回、3日前でやっとpmsみたいなだるい症状が出ただけで、イライラも少ない。

春のせいで暖かくなったからだろうか?
いや、まだ北海道は雪が残ってる。  

フェムケア効果だろうか。
 
期待したい。


 

 



 

 

こちらを使用してますが、オイル広範囲に塗りまくってたらもう、無くなりそう 笑


次回はカレンデュラオイルにしようと思う。