栄養補助食品や高級化粧品のほとんどに含まれている

ケイ素という成分を存知ですかはてなマーク

動植物の命を支える基本的で重要なミネラルです。

 

私は、一年ほど前から、シルクジャパンという会社が販売している

「テラシリカ」というケイ素を摂るようになりました。

 

IMG_6862.PNG

 

これが本当にすごいんです!!

 

初めて使ったのは、2年前、8歳になるピーチ(うさぎ)がガンになって

ご飯も食べなくなり、もういつ死んでもおかしくないほど弱っていた時です。

ガンが悪化した時の呼吸器の設置などの説明も受けて

死んだ際の処置の準備も整えていました。

その日はもうエサも全く食べず、ずっとぐったり横たわっていたピーチに

ワラにもすがる思いで、ケイ素を入れた水を飲ませてみました。

数時間後、何事もなかったように、牧草やエサを食べ始めたんです!!

 

今では、ガンは一体どこへいったのやら、高齢うさぎとは思えないほど

とっても元気になりましたビックリマーク

病院でも、筋力や骨がしっかりしてると褒められるようになりました。

 

image1.jpeg

 

もちろんケイ素はずっとお水に入れて飲ませています。

 

同じ頃に、術後、腰が立たなくなってしまった友達のワンちゃんは、

ケイ素を飲んで次の日にちゃんと立って歩けるようになりましたおねがい

つい最近も、老年で、弱って寝てばかりだったワンちゃんにケイ素を飲ませてあげたら

次の日には元気に散歩に行けるようになったって、写真送ってきてくれました。

 

人間より体の小さい動物は、数時間でケイ素の効果がハッキリ表れるので

本当にびっくりさせられます!!

 

そして私にも、一年間飲み続けて、とうとうすごい効果が出ました!!

何十年も苦しめられてきた花粉症が、ほとんど治ったんですビックリマーク

これ、一番期待していたことでしたラブ

特に今年は例年の何十倍ものヒノキ花粉が飛んでいたのに

毎年飲む薬の10分の1くらいの量で、症状を抑えることができました。

こんなこと、あり得ないですビックリマーク 

 

正直言って、花粉症が治るのはどうせ無理だろうと思っていたのですが、

本当に治ってきているのがハッキリわかりますキラキラ

 

ケイ素は、自分の持つ免疫力を最大限に引き出してくれるミネラルです。

今や抗がん治療にも使われ始めたそうです。

美容面の効果も絶大で、酵素と一緒に摂ると、

老化をストップさせることができるとさえ言われています。

海外セレブたちの間では、数年前から

コラーゲンよりケイ素を摂ることに注目しているそうですよビックリマーク

 

ケイ素は、安い物ではないので、初めはすごくためらいました。

でも、大切なウサギちゃんの命には変えられないと思って買って

自分自身にもこれほどの効果が表れてしまうと

もうやめられないですねー照れ

 

皆さまも、機会があればぜひ試してみて下さいクローバー

大切なペットが苦しんでる方は、絶対の絶対に飲ませてあげて下さいね!!