アトリエPeachは、自宅のダイニングで、プリザアレンジのレッスンをしています 家

ホントに狭くて、生徒さんが3人来られるといっぱいになってしまうくらいなのですが、アットホームで楽しい教室です!(‐^▽^‐)
レッスン後は、ティータイム コーヒー  出来上がった作品を見ながらのお喋りタイムは、何よりHappyな一時です・°★,。・:*:作品の写真撮影もありま~す ブーケ1


今まで、生活感まんまんのお見苦しいダイニングでのレッスン、スミマセンでした汗(;>_<;)

アトリエPeachは、少し工夫いたしまして、キッチンに目隠しカーテンを取り付けました音譜 これで、ガスコンロや流し台が見えなくて、少しはお花の教室らしくなったかしら~o(^∇^)o
ダイニングであることに変わりはないのですが…(;^_^A

プリザーブドフラワーの工房 ~アトリエ peach ~-110923_171609.jpg



玄関のほうから見ると、こんな感じです 目

プリザーブドフラワーの工房 ~アトリエ peach ~-110923_171324.jpg


そして、時々、こんなサプライズも ベル

プリザーブドフラワーの工房 ~アトリエ peach ~-110923_170732.jpg      「誰でしゅか~?」

といっても、人見知りのはげしい peach は、なかなか挨拶にも来てくれません(-.-;) 店長なのにダメですね・・・